top of page

2026年5月28日

感謝を込めて💗

感謝の気持ちを込めて花束を贈呈しました。

長年にわたり、入居者様のお食事を支えてくださった厨房担当者さんが退職されます。
本日が最後の出勤日です。

温かいお食事と優しい笑顔に、たくさんの安心と笑顔をいただきました。
これまでのご尽力に、職員一同心より感謝申し上げます。

これからもお身体を大切に、穏やかな毎日をお過ごしください。
本当にありがとうございました。

bottom of page